【うちごはん】五味八珍「やみつき食べるラー油」〜花椒が香る!なんにでも合う万能調味料

うちごはん
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

静岡県が誇る浜松餃子と中華料理のローカルチェーン「五味八珍」さん。

今回はその五味八珍さんの「やみつき食べるラー油」をゲットしてきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

五味八珍「やみつき食べるラー油」

浜松餃子なら中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)
浜松餃子(はままつぎょうざ)・らーめん(ラーメン)・チャーハン・テイクアウト(お持ち帰り)の中華ファミリーレストラン五味八珍を展開。食品製造メーカーとして、業務用・市販用の浜松餃子の製造・通信販売を行っています。 冷凍惣菜や冷凍生餃子は店内ショーケースおよび冷凍自販機でもお買い求めいただけます。

「五味八珍」さん、といえば静岡県が誇る浜松餃子と中華料理のローカルチェーン。

リーズナブルなお値段で美味しい浜松餃子や中華料理が味わえる、ということで日頃からお世話になっているお店です。

今回五味八珍さんでゲットしたのは「やみつき食べるラー油」

今年の年始のお得な福袋企画でゲットした引換券でテイクアウトしてきたこの食べるラー油。

通常価格は529円税込です。

スポンサーリンク

まずはそのまま食べたり茹で鷄にトッピングしたり!

ということで今回ゲットしてきた五味八珍さんの食べるラー油。

まずはそのまま食べてみると、通常の食べるラー油と比べて花椒のいい香りが先にバシバシきます。

干しエビやフライドオニオンも入っているようで、複雑な旨味や香りをたっぷり感じます。

薄く切って茹でた鶏のむね肉にトッピング。

あっさりした鶏むね肉に、香りと旨味がたっぷりの食べるラー油がよく合いました!

スポンサーリンク

ご飯との相性も抜群!卵かけご飯にも!

食べるラー油、といえばやっぱり白いご飯。

僕の地元新潟の美味しい美味しいコシヒカリにオンザライス。オンザライス。

もうこれだけで大満足の美味しさです。

卵かけご飯にしても美味しいんです。

炊き立て新潟コシヒカリに食べるラー油と生卵。

こんなに美味しいのを朝から頂いちゃっていいんでしょうか。いやいいんです!

お休みの日の朝にこんなの食べたら、本当に至福の時間です。

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は五味八珍さんの「食べるラー油」をいただきました!

お肉にもご飯にも相性抜群、たっぷり楽しめました!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
うちごはん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました