【うちごはん】「ハートブレッドアンティーク」さんの「ねこねこ食パン」(イオンモール浜松市野)~超絶可愛い!ねこの形でふわふわの高級食パン専門店

うちごはん
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

昨今人気の「高級食パン専門店」

それぞれに個性のある食パン専門店の中でも、ねこの形がとっても可愛い食パン「ねこねこ食パン」を販売するのが「ハートブレッドアンティーク」さん。

個人的にずっと気になっていたこの「ねこねこ食パン」、相方まぐろちゃんが浜松からのおみやげに買ってきてくれました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

イオンモール浜松市野「ハートブレッドアンティーク」さん

浜松市東区にあるショッピングモール、「イオンモール浜松市野」

なんでも揃う大型ショッピングモールで、僕も浜松に用事があるときにはよく寄り道する場所。

以前もここイオンモール浜松市野内にある「ちゃーしゅうや武蔵」さんで美味しいラーメンをいただいたりもしました。

イオンモール浜松市野 公式ホームページ
イオンモール浜松市野は「イオン浜松市野店」を核店舗に、ファッション、飲食、サービスなどの専門店で構成されたショッピングモールです。

そんなイオンモール浜松市野の中にあって、僕がずっと気になっていたのが、「ハートブレッドアンティーク」さんの手掛ける「ねこねこ食パン」という食パン。

ネコの形をした食パンがめちゃめちゃ可愛くて、一目見た時から一度食べてみたいとずっと思っていまして。

ねこねこ食パン
MILK 100% SHOKUPAN

今回、浜松に用事があった相方まぐろちゃんがお土産に買ってきてくれましたー!

感謝、感謝です!

スポンサーリンク

ネコの形が超絶可愛い!「ねこねこ食パン」

今回相方まぐろちゃんが買ってきてくれたのがこちら!

「ねこねこ食パン」プレーン。

食パンを包んでいるビニール袋にもネコちゃんの顔が描いてあって、これがまた可愛い!

袋をあけるとネコちゃんの耳がお目見え。

この時点で食パンの甘~いいい香り。

思わず袋に鼻を近づけていい香りをたっぷり吸っちゃいました。

本物のネコちゃんではないですが(個人的にネコちゃんアレルギー持ちなこともあって)、これがいわゆる「猫吸い」か…なんて思って楽しんだり。

袋から取り出してみるとこれまた可愛らしいフォルム。

はー、可愛い。朝から大興奮です。

スポンサーリンク

まずはそのままいただきます!

ではでは、まずはそのままいただきます!

もちろん断面もきれいなネコちゃんフェイス

そのまま食べてみると、これがふんわりしっとりしてめっちゃ美味しい

可愛いだけじゃない、国産小麦を使用、水分は100%ミルクのみ、というこだわりの食パン。

ミルキーでコクのある味わい、この食パンとコーヒーで過ごす休日の朝、幸せの時間です。

スポンサーリンク

チョコペンでデコって楽しむ!

そしてこの「ねこねこ食パン」、デコレーション用のチョコペンが添付されておりまして。

せっかく可愛いねこねこ食パン、これで可愛くネコちゃんの顔を描いて…というところでしょうか。

というわけで。

見よう見まねではありますが、ネコちゃんの顔を描いてみました。

チョコペンを手に取るのは本当に久しぶりでしたが、存外上手く描けたような気がします!

ちょっとトーストして食べてもサクサクで美味しかった!

柑橘系の果汁を使ってあぶり出しのようにしてトーストしても可愛くできそうかも!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、相方まぐろちゃんがお土産で買ってきてくれた「ハートブレッドアンティーク」さんの「ねこねこ食パン」をいただきました!

本当に可愛らしくて、もちろん美味しくて。幸せな朝の時間でした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

…せっかくのチョコペンなので、ちょっと遊んでみました。

指差呼称!ヨシ!今日も一日ご安全に!

スポンサーリンク

店舗情報

  • ハートブレッドアンティーク イオンモール浜松市野店
  • 〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3 イオンモール浜松市野1F
  • 営業時間 10:00〜22:00
  • 定休日:年末年始
  • 公式サイト→https://nekoshoku.allhearts.company/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました