【食べあるき】鉄板若月(沼津市平町)~ふっくら具沢山!お好み焼きにチーズ玉子、鉄板焼きメニューでちょい飲み

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市平町にあるお好み焼き・鉄板焼きの「鉄板若月」さんでちょい飲み!

焼きたてアツアツの鉄板焼きメニューに舌鼓、でした!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市平町「鉄板若月」さん

今回お伺いしたのは沼津市平町にある「鉄板若月」さん

山王通りの大通り沿いにあって、大きな看板も良く目立つお店です。

以前から個人的にも何度もお伺いしたお店なんですが、このほど開店から4周年を迎えられた、ということで特別メニューも展開中。

生ビールやお好み焼き、焼きそばが特別価格で展開、ということで。

開店4周年のお祝いも兼ねて久しぶりにお伺いしました!

ちなみにこのコロナ禍でテイクアウトにも力を入れているそうで、以前僕もテイクアウトで豚玉お好み焼きを味わったり。

この時も美味しかったー!

関連記事:【テイクアウト】鉄板若月(沼津市平町)〜ふんわり生地にカリカリ豚バラの豚玉お好み焼き953円 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

静岡麦酒で乾杯!

今回お店の中での飲食は本当に久しぶり。

まずは定番「静岡麦酒」で乾杯!

通常528円のところ、4周年記念で440円というお得なお値段でした!

お通しには寒くなってきたこの季節にうれしいおでん

じっくり煮込まれたおでんは味がしっかり染みていて美味しかった!

メニューには定番のお好み焼き、焼きそばをはじめ、せせりやホルモンの焼きもの、鶏肉やタコの唐揚げ、などなど美味しそうなお料理がたくさん!

スポンサーリンク

定番の美味しさ!せせり塩焼きにチー玉

ではでは美味しいおつまみも!

まずいただいたのはこちら「せせり塩焼き」。鶏の首のところのお肉で、一羽からわずかしか取れない希少部位です。

お値段638円。

プリプリとした食感に噛むほどあふれるうま味、他ではなかなか味わえない一品です!

こちらも鉄板メニューの定番「チー玉」。528円。

薄焼き卵の中にはチーズがたっぷり、というシンプルながら間違いない組み合わせ。

アツアツのうちに玉子に箸を入れれば中からはとろけるチーズがたっぷり

定番の間違いない組み合わせ。安定の美味しさです。

スポンサーリンク

具だくさんで大満足のお好み焼き!「若月スペシャル」

最後にはもちろんお好み焼き

半熟卵に豚肉、エビ、イカ、ホタテ、アサリと具だくさん。

通常1,408円のところ、この日は4周年企画で1,100円でした。

鉄板でふっくら焼き上げられたお好み焼きの中には、ゴロゴロとした具材がたくさん!

その名の通り、間違いないスペシャルな美味しさでした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は沼津市平町「鉄板若月」さんでちょい飲み、でした!

今回いただいた以外にもメニューが豊富で、そのときそのときの限定メニューもあったり。

また食べに伺いたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 鉄板若月
  • 〒410-0036 静岡県沼津市平町4-13
  • 営業時間 17:00〜22:00
  • 定休日:火曜日
  • 決済:現金・PayPayほかキャッシュレス決済対応
  • 公式Twitter⇒https://twitter.com/t_wakatsuki_358
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました