【御殿場市 インドカレー】インド料理ガンジス川 静岡御殿場店(御殿場市萩原)~どデカいナンに本格インドカレー!ボリューム満点「サービスセット」

沼津周辺市町
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津からちょっとお出かけして御殿場市へ。

ドライブの帰りに晩ごはんに寄ってきた、インドカレーの「インド料理ガンジス川」さんのお料理がボリューム満点でめちゃウマでした!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

御殿場市萩原「インド料理ガンジス川 静岡御殿場店」さん

今回お伺いした「インド料理ガンジス川 静岡御殿場店」さんがあるのは御殿場市萩原。

裾野バイパス(国道246号線)と御殿場バイパス(国道138号線)が交わる「萩原北」交差点の近くで、東名高速の御殿場インター方面から須走方面に向かう道沿いにあります。

調べてみるとこの「ガンジス川」さん、静岡県内を中心に12店舗を展開するチェーン店のよう。

実は沼津の香貫エリアにもお店がありました。

インド・ネパール料理 ガンジス川&シダラタ (nepal-curry.com)

セットメニュー|インド料理ガンジス川 静岡御殿場店
インド料理ガンジス川 静岡御殿場店。体と心に「美味しい」本場のヘルシーでスパイシーなインド料理・インドカレーをお召し上がりください。
スポンサーリンク

ふたりでお得な「サービスセット」をオーダー!

今回オーダーしたのは、ナン2つ、カレー2つ、チキンティッカ2個、サラダ2つ、ソフトドリンク2杯がセットになった「サービスセット」3,180円。

ふたりで食べる想定のセットのようです。

まずはサラダから。キャベツにニンジンにキュウリにトマトにコーン…と野菜たっぷりのサラダに、ちょっとスパイスの利いたドレッシングがいい感じ。

続いてはチキンティッカ

ぷりぷり大ぶりの鶏肉、熱々の鉄板の上でジュージューと美味しそうに焼けています。

こんがり焼けた焼き目は香ばしく、スパイスも香り高く利いていてこれがまためちゃウマ!

お肉も大き目で食べごたえ満点!カレー登場前からもうしっかり大満足…!

スポンサーリンク

衝撃の大きさ!どデカいナンとガーリックナンが登場

サラダとチキンティッカを味わっているうちに、いよいよ本命のナンとカレーが登場!

運ばれてきたナンはびっくりするほどのめちゃめちゃどデカいサイズ!

スマートフォン(iPhone 12 mini)と比べてもこの大きさ。

大きいだけじゃなくて、食べてみるとこれがまた美味しい!

もちもちとした食感に、焼き目は香ばしくてあっさりとした味わい。

ちなみにセットのナンは「プレーン」のほか、「ガーリック」「セサミ」が選べます。

妻まぐろちゃんのオーダーはガーリックナン

表面にたっぷり散りばめられた刻みニンニク、いい香りが強烈に香ってきてニンニク好きにはたまらない一品でした!

スポンサーリンク

バターチキンカレーにマトンカレー!本格インドカレーも堪能

そして最後は本命のインドカレー!

セットのカレーもいろんな種類から選べて本当によりどりみどり。

こちらは妻まぐろちゃんのオーダーした「バターチキンカレー」

まろやかなバターの風味にコクたっぷり。

チキンもゴロゴロしていてめっちゃ美味しかった!

こちらは僕のオーダーの「マトンカレー」の中辛。

スパイシーなんだけどどこか優しい味わいもあって、本格派の美味しさです!

食後にはひんやり美味しいドリンクも。

ドリンクもいろんな種類から選べるんですが、今回チョイスしたのは「チャイ」と「カルピス」。

チャイはミルクのコクと紅茶の香りに、しっかりしたスパイスが香ります。

口当たりはまろやかだけど、飲んでいるとしっかりスパイスの辛味を喉に感じる独特の味わいです。

そのままだと甘くないタイプのチャイ。そのままいただくのもよし、添付のガムシロップを入れて甘くしていただくのもまた美味しかった!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は御殿場市萩原「インド料理ガンジス川 静岡御殿場店」さんで本格インドカレーをいただきました!

リーズナブルなお値段でボリューム満点、そして味ももちろん本格派!

インドカレー屋さん、時々無性に行きたくなるんですよねえ…今回も大満足!

「ガンジス川」さんは沼津の香貫にもお店があるそうなので、そちらも是非行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • インド料理ガンジス川 静岡御殿場店
  • 〒412-0042 静岡県御殿場市萩原209-2
  • 営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00(土日祝は通し営業)
  • 定休日なし
  • 決済:現金・PayPay
  • 公式サイト⇒ http://nepal-curry.com/003/index.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
沼津周辺市町食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました