【ラブライブ!】Aqours×初音ミク×セブンイレブンキャンペーン開催!クリアファイルをゲットしてきた

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

昨日、2022年10月12日から、沼津が舞台の「ラブライブ!サンシャイン!!」とボーカロイド「初音ミク」とのコラボキャンペーンが全国のセブンイレブンで展開スタート!

特別デザインのクリアファイルがゲットできる、ということで早速手に入れてきました!

スポンサーリンク

というわけでやってきたのはお馴染みのコンビニ、セブンイレブン

「近くて便利」のキャッチコピーどおり、いつも活用させていただいています。

セブンイレブン。

そんな「セブンイレブン」で、2022年10月12日から展開されているのが、「ラブライブ!サンシャイン!!」と「初音ミク」とのコラボキャンペーン。

Aqours&初音ミクの10人が歌う新曲「BANZAI! digital trippers」での楽曲衣装の描き下ろしイラストが使われたクリアファイルがもらえる!ということ。

もちろん僕も逃さずチェック!ゲットしに行ってきました!

今回のキャンペーンでは、指定された栄養ドリンクやパウチゼリー商品を2個買うごとに、クリアファイルが1枚もらえる、というもの。

そんなわけで栄養ドリンクを4本も買ってきちゃいました。笑。

スポンサーリンク

まだキャンペーン始まって間もないころだったので、お店の在庫もたっぷり。

もちろんゲットしてきたのは僕の推し、津島善子ちゃん!近未来風な衣装がめちゃめちゃ可愛い!

もちろんうちの妻まぐろちゃんの推し、小原鞠莉ちゃんのもゲット!

スポンサーリンク

裏面にはAqours9人と初音ミクちゃんのシルエットがデザインされていて、背景のデザインとあいまっていつも以上にカッコいい感じです。

もちろんお目当てはクリアファイルでしたが、せっかくゲットした栄養ドリンクもしっかり活用させていただこうかと!

とりあえず明日は金曜日。週末に向けてもうひと頑張り、栄養ドリンク飲んで気合入れて仕事に行くとしますか!笑

ではまた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました