【沼津市】美味しいお寿司をお腹いっぱい!JR片浜駅近く「沼津魚がし鮨 沼津片浜店」さんの「メンズ満腹13貫ランチ」1,280円

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

静岡県沼津市、といえばやっぱりイチオシのひとつは新鮮な海の幸、そしてそれを活かした美味しいお寿司!

というわけで今回は沼津で気軽に楽しめるお寿司ランチ。

「沼津魚がし鮨」さんのランチにぎり寿司セットを味わってきました!

スポンサーリンク

今回訪れたのは沼津市松長、JR東海道線の片浜駅からもすぐ近くにある「沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津片浜店」さん

スーパーマーケットの「西友片浜店」さんを中心に、ドラッグストアや100円ショップ、リサイクルショップや飲食店などが集まるエリアの一角にあって、駐車スペースも広々として入りやすいお店です。

ここでは近海ネタを中心にした美味しいお寿司がリーズナブルなお値段で味わえます。

特にランチ時間帯(平日11~15時、土日祝11~14時)にはお得なお値段で海鮮丼やにぎり寿司、お蕎麦やうどんのセットメニューが楽しめます。

スポンサーリンク

今回はそんなランチセットメニューの中から、「メンズ満腹13貫ランチ」をオーダー!

まぐろやイカ、海老などの人気ネタがたっぷり13貫、さらにお味噌汁のお椀もついてお値段1,280円税込、とかなりリーズナブル!

「沼津魚がし鮨」さんのお寿司、といえば普通のお寿司の倍はあろうかという大きくて肉厚な「でかネタ」

お寿司の定番、まぐろも口いっぱいにほお張らないと入らないくらいネタもシャリも大き目サイズで大満足です!

もちろん他のネタも美味しいものばかり。セットのネタはその日の仕入れなどによっても変わるようなので、その時その時のネタを味わうのも楽しいかも!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市松長「沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津片浜店」さんで大満足のお寿司ランチを楽しんできました!

気軽にリーズナブルなお値段で、新鮮ネタの本格お寿司が楽しめるのはやっぱり港町沼津ならではです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました