【沼津市】たっぷりお蕎麦と肉厚近海ネタのお寿司に大満足!沼津市松長「沼津魚がし鮨」さんでおトクな1,300円ランチセットを味わってきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

駿河湾に面し、美味しい海鮮グルメも豊富なここ静岡県沼津市。

今回は沼津市で味わえるオトクに美味しいお寿司ランチの話題!

沼津市を中心にお店を展開する「沼津魚がし鮨」さんで、1,300円でお蕎麦とお寿司がセットで味わえる大満足のランチセットを味わいました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市松長「沼津魚がし鮨 沼津片浜店」

というわけで今回訪れたのは、沼津市松長にある「沼津魚がし鮨 沼津片浜店」さん

JR片浜駅からすぐ近く、スーパーマーケット「西友沼津店」さんなどが入るエリア「西友楽市」の中にあって、駐車場も台数豊富です。

「沼津魚がし鮨」さんといえば、その名の通り新鮮なお魚を使ったお寿司が味わえるお店。

中でもランチタイムにはオトクで美味しいお寿司が味わえるセットがたくさん!

スポンサーリンク

お得に大満足!ランチ「そば・うどんセット」

そんな中から今回いただいたのはこの「そば・うどんセット」

お値段1,300円税込で、お蕎麦もしくはうどんと、選べるどんぶりもしくは握り寿司が味わえます。

どんぶりやお寿司のメニューはバリエーション豊富!

どんぶりはねぎとろ三色、近海ネタ、まぐろ、炙りと個性豊かで、お寿司も近海ネタ、定番ネタ、日替わり、まぐろ尽くし…とよりどりみどり!

今回はお蕎麦に近海ネタの握り寿司を合わせてみました。

お蕎麦も量たっぷりで満足感しっかり!

やや太めの麺はコシがあって食べごたえ満点でした!

スポンサーリンク

肉厚ネタの近海にぎり寿司も堪能!

そしてやっぱり「沼津魚がし鮨」さんといえば美味しいお寿司!

今回お蕎麦と一緒のセットに選んだのは近海ネタのにぎり寿司。

お寿司もタイなど4貫に玉子、としっかりボリューム。

お寿司のネタはどれもプリプリとして張りがあって新鮮そのもの!

肉厚で食べごたえもたっぷりです。

シャリはふっくらとして、口の中でほろりとほぐれる握り加減が絶妙です!

うーん、大満足!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、沼津市松長「沼津魚がし鮨 沼津片浜店」さんで、オトクなランチセットを味わいました!

量しっかりのお蕎麦に、肉厚ネタで食べごたえ満点のお寿司に大満足でした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました