【ラブライブ!】いよいよラブライブ!フェス1日目!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは。ぴんちょすです。

今日はいよいよ待ちに待ったラブライブ!フェスの1日目!

スポンサーリンク

もともと自分は2日目のチケットだけ当選で、1日目は沼津LVの予定だったんですが。

ありがたいことに機材開放席の先着応募で当ててくれた友人が連れて行ってくれることになりました!

というわけでこれから、沼津からさいたまスーパーアリーナに向けて、全速前進ヨーソロー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ラブライブ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました