【沼津市】ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるき缶バッジも取り扱い開始!沼津市真砂町「渡辺商店」さんの名物ワタナベーコンを買いに行ってきた

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

美味しいひものや名物「ワタナベーコン」などで人気の、沼津市真砂町「渡辺商店」さん。

このほど2月10日からラブライブ!サンシャイン!!「沼津まちあるきスタンプ」「沼津まちあるき缶バッジ」の取り扱いスタート!早速買いに行ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市真砂町にあるひもの屋さん「渡辺商店」さん。

美味しいひものはもちろんですが、珍味や飲み物、食料品がいろいろ揃うお店です。

以前から何度もお伺いしている渡辺商店さんですが、このほど2月10日からラブライブ!サンシャイン!!の「沼津まちあるきスタンプ」「沼津まちあるき缶バッジ」の取り扱いがスタート!

僕もさっそくお買い物に行ってきました!

お店を訪れてみると、取り扱い開始初日ということもあってかスタンプと缶バッジを目当てに来たであろうファンの方がたくさん。

店内の渡辺曜ちゃん装飾も大迫力です!

スポンサーリンク

今回もいろいろお買い物してきました!

定番「ワタナベーコン」はもちろん、サバのひものや特売品のたらこもゲット!

特にこの通称「ワタナベーコン」、ボリューム満点の1kgパックブロックベーコンはお値段1,200円+税、とお徳用!

色々使えてもちろん美味しい、渡辺商店さんに行くといつも買っちゃうマストバイの一品です。

スポンサーリンク

やっぱりこの食べ方は外せない!豪快に厚切りのままベーコンステーキでいただきました。

そのままグリルで焼いてブラックペッパーをたっぷり、ジューシーなうま味がたまらない!

個人的には粒マスタードたっぷりつけるのも好き…!

こちらも定番の食べ方、ペペロンチーノスパゲティ!

短冊切りにしてゴロゴロベーコンが食べごたえ満点!大満足です!

もちろん缶バッジもゲット!

同時追加された、沼津駅北口のパンケーキのお店「Jolie Ange」さんと、沼津駅南口に営業所がある伊豆箱根バスさんの缶バッジもゲットしました!

Jolie Angeさんでは以前から気になっていたマリトッツォも今回テイクアウトしてきたので、そちらもまたご紹介できれば!

関連記事:【沼津市 スイーツ】Jolie Ange(沼津駅北口)~「ふわふわのしあわせ」を口いっぱいに感じるスフレパンケーキ | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

ということで今回は新しくラブライブ!サンシャイン!!のスタンプ&缶バッジの取り扱いもスタートした、沼津市真砂町「渡辺商店」さんでお買い物してきました!

名物「ワタナベーコン」はうま味たっぷり食べごたえたっぷりのブロックベーコン、いろいろ使えて楽しく美味しい一品!

他にも美味しいものがたくさん、またお買い物しに行きたいです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • 渡辺商店
  • 〒410-0861 静岡県沼津市真砂町23-12
  • 営業時間(月~土) 7:00〜13:00
  • 営業時間(日祭日) 9:00~13:30
  • 定休日:水曜日
  • 公式Instagram⇒https://www.instagram.com/watanabeshouten/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました