スポンサーリンク

【沼津あるき】「オリジナル工房ランタナ」さんに遊びに行ってきました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日は沼津市青野にある、「オリジナル工房ランタナ」さんにお伺いしてきました。

というのも、Twitterでこんなイベントの案内が。

ランタナさんは、オリジナルプリントのTシャツやトートバッグ、パーカーなどの印刷をやってらしゃる会社さん。

沼津移住勢を中心に、面白いことできないかなって考えている人たちのつながりと、アイディアの共有をするイベント、ということでブログなんか始めちゃった自分も参加してみました。

こちらがランタナさんのプリンター。

こちらのプリンター、実は静岡県内でここにしかないプリンターらしいです。

せっかくなので、と白いTシャツに何かプリントしてみませんか、ということで去年の大晦日に香貫山で撮影してきた(→その記事はこちら)「沼万ドルの夜景」をTシャツにしてもらうことに。

今回はその様子をご紹介。

大晦日に撮った沼万ドルの夜景。
まっさらな白Tシャツ。

TwitterのDMで写真のデータをお送りして、早速印刷に移りました!

専用のインクで印刷していきます。
じゃん!

印刷自体はものの1分くらいという短時間。もちろん1枚から印刷できます。

こちらが熱と圧力で定着させていく機械です。
定着中…

こちらも約1分くらいで出来上がり。

完成!

あっという間にオリジナルの「沼万ドルの夜景Tシャツ」が完成しました!めっちゃ綺麗ー!

Tシャツのほかにも、トートバッグ、タオル、パーカー、前掛けなどなど、1点から受注できるそうです。

オリジナルグッズ製作を考えている方、一度ご相談してみたら面白いかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました