【実食】フルーツサンド Luce-ルーチェ-(サントムーン柿田川)~色とりどりのフルーツサンド!お店もキュートな新店がオープン

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津のお隣、清水町のショッピングモール「サントムーン柿田川」に新しくフルーツサンドのお店がオープン!

2021年10月1日グランドオープン「フルーツサンド Luce-ルーチェ-」さん、早速行ってみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

サントムーン柿田川「フルーツサンド Luce-ルーチェ-」さん

サントムーン柿田川 アネックス

ということでやってきました、清水町のショッピングモール「サントムーン柿田川」

今回オープンしたお店があるのは、ユニクロやエディオンが入っているアネックス館です。

ここアネックス館の3階に2021年10月1日オープンしたのがこちら、「フルーツサンド Luce-ルーチェ-」さん

パステルカラーの外装がとってもキュート!

お店の方も「お店可愛いのでぜひ写真撮ってってください!」なんて言ってくれました。

こちらのフルーツサンド、函南町の「石渡食品」さんの国産小麦(ゆめちから)を食パンに使用、クリームには丹那牛乳を練りこんでいる、という地元の素材にもこだわったお店だそう。

色とりどりのフルーツサンド、最近専門店も増えていて注目のメニュー…といった印象。

ちなみにこの「フルーツサンド Luce-ルーチェ-」さんと同じく、サントムーン柿田川アネックス3階には、ラーメン店「貝出汁らぁ麺 燈や」さんも10月1日にグランドオープン。

実はこの2店舗は同じ会社が経営するお店だそうで、買ったフルーツサンドを「燈や」さんに持ち込んで、ラーメンのあとにデザートでいただく、なんてのもアリなんだとか。

「燈や」さんのラーメンもうま味がガツンときてめちゃウマ、おススメです!

関連記事:【実食】貝出汁らぁ麺 燈や(サントムーン柿田川)〜 あさりと帆立の出汁のうま味がガツン!三島の人気ラーメン店の3店舗目がオープン | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

色とりどりのフルーツサンド!

お店のショーケースには色とりどりのフルーツサンドがたくさん並んでいます。

バナナ、オレンジ、シャインマスカット、柿、イチジク、マンゴー、梨、メロン…とどれもキラキラして見えます。

お店のサンドイッチは売り切れ次第終了、とのことなので、早めにいかないと無くなってしまうかも。

今回買いに行った後、お昼過ぎくらいにお店を見たらもうほとんど売り切れてしまっていました。

スポンサーリンク

シャキっと食感でジューシー!「緑メロンサンド」

ではでは、今回買って食べたフルーツサンドを紹介!

まずはこちら、「緑メロンサンド」お値段は税込500円。

使われているのは北海道産のメロンで、赤肉メロンと緑のメロンが販売されていました。

たっぷりのクリームと一緒にサンドされたメロン

ガブっとかぶりつけば、メロンは歯ごたえがあってシャキっと食感、スッキリとした甘さで美味しい!

クリームはちょっと固めのホイップで、ショッピングモールで持ち歩く時間も長いのでちょっと固めに仕上げてあるのかな、なんて思ったり。

スポンサーリンク

ハート型のイチゴがキュート!「イチゴスペシャル」

こちらはイチゴがたっぷりサンドされた「イチゴスペシャル」。お値段は税込650円

よく見るとイチゴがハートの形にカットされていて、とってもキュート!

大粒のイチゴは酸味が強めの爽やかな味わい。

たっぷりのクリームと合わさっても、クドさや重たさのない、食べやすい美味しさでした。

たっぷりサンドされたクリームは、こちらもほんのりイチゴ風味

ピンク色のクリーム、見た目にも可愛い一品でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、サントムーン柿田川にニューオープン「フルーツサンド Luce-ルーチェ-」さんに行ってみました!

フルーツサンド自体ももちろん、お店の外装もとっても可愛くて、人気のお店になりそう!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • フルーツサンド Luce-ルーチェ-
  • 〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見58-1 サントムーン柿田川 アネックス3階
  • 営業時間 10:00~21:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード
  • 公式Instagram⇒ https://www.instagram.com/fruitsand.luce/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました