【沼津市 新店】横浜家系ラーメンの美味しい「魂心家」さんの新店「新沼津魂心家」さんが東椎路「ステーキのあさくま」さん跡地に4月14日オープン予定!

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

濃くてまろやかなうま味のスープが美味しくて、僕も大好きな横浜家系ラーメンのチェーン「魂心家(こんしんや)」さん

その新しいお店「新沼津魂心家」さんがが沼津市東椎路に2023年4月14日オープン予定だそうです!

スポンサーリンク

今回の話題、横浜家系ラーメン「魂心家」さんのお店が新しくできる、というのは沼津市東椎路。

国道1号線沼津バイパスの「県自入口」交差点のところで、以前「ステーキのあさくま」さんがあった場所の跡地のようです。

ショッピングモール「ららぽーと沼津」からもすぐ近く。

お店自体はまだまだ工事中のようですが、「魂心家」さん独特の真っ赤で力強い筆文字の看板はもうバイパスを車で走ってもよく目立つくらい。

「4月オープン予定」の文字もばっちり見えます。

4月の何日、というところまではここには書いていませんでしたが、お店の公式サイトにはばっちり「4月14日オープン」と書いてありました!

横浜家系ラーメンの「魂心家」さん、といえば沼津駅南口にもお店があったり。

濃くてまろやか、うま味の濃いスープは個人的にもかなり激推しの一品。

ときどき無性に食べたくなるんですよねえ…

また魂心家さん、といえばうれしいサービスのひとつが「まくり証明書」。

スープを「まくる」、つまり飲み干すともらえるこの「まくり証明書」を提示するとトッピングなどのサービスが受けられたり、22枚集めるとオリジナルグッズなどがもらえる、といううれしいものです!

というわけで今回は、沼津市東椎路にオープン予定の「魂心家」さんの話題でした!

オープンは4月14日予定、オープンしたらぜひ食べに行きたいと思います!

ではまた!

  • 【店舗情報】
  • 新沼津魂心家
  • 〒410-0302 静岡県沼津市東椎路481-1
  • 2023年4月14日オープン予定
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました