【沼津市 ランチ】浜忠 上土町店(沼津市上土町)~夫婦の思い出のお店でいただく唐揚げ定食とハンバーグ定食

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市上土町にある「浜忠 上土町店」さんでランチ!

僕たち夫婦の思い出のお店で、記念日ランチを楽しんできました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市上土町「浜忠 上土町店」さん

今回ランチでお伺いしたのは沼津市上土町にある「浜忠 上土町店」さん。

うなぎ・天ぷらなどの和食メニューをはじめ、カレーライスやハンバーグ、とんかつなどの洋食メニューも豊富。

ランチタイムにはリーズナブルな定食スタイルで美味しいメニューを頂けます。

沼津が舞台の「ラブライブ!サンシャイン!!」とのゆかりも深いお店。

公式コラボの「沼津まちあるき缶バッジ」には黒澤ルビィちゃんの可愛らしいイラストが描かれています!

「浜忠」さんの沼津まちあるき缶バッジ。
スポンサーリンク

僕たち夫婦にとって思い出のお店

ここ「浜忠 上土町店」さん、僕たち夫婦にとっては思い出のお店。

3年前の2019年6月12日、ハプニング的にここのお店で僕らふたりは初めて顔を合わせることに。

それから仲を深めて今では夫婦となった僕たちにとって、忘れられない思い出のお店です。

それから1年目、2年目、とこの時期には浜忠さんで記念日のご飯を頂いています。

1年目には初対面の時に食べていたのと同じ天丼を。

関連記事:【沼津グルメ】あげつち商店街「浜忠」さんの天丼とふたりの思い出 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

2年目にはランチにチキン南蛮定食をいただきました。

関連記事:【食べあるき】浜忠 上土町店(沼津市上土町)~ふたりの思い出のお店でランチ定食 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

ランチに唐揚げ定食をいただきました!

そんなわけで3年目になるこの日。今年も記念日のランチに伺いました!

もう6月に浜忠さんでランチをいただくのが恒例になりつつあります。

今回いただいたのは「唐揚げ定食」。お値段750円。

メインには大ぶりの唐揚げが3つ、ご飯にサラダに小鉢にお味噌汁がセット。

ボリューム満点の定食です。

唐揚げのレモンには、なかなか見なくなった専用のレモン搾り器も。

ギュッと搾ってフレッシュなレモン汁と一緒に唐揚げをいただきます。

ガリガリっとしたしっかり目の食感、フリッター系の厚衣が食べごたえ満点!

衣にしっかり味がついていてご飯が進みます。

お肉もひと口では食べきれないくらいのめちゃめちゃ大ぶりサイズ。ジューシーな鶏もも肉、うま味たっぷりでめちゃウマでした!

スポンサーリンク

ふんわり食感にうま味たっぷりハンバーグ定食も

こちらは妻まぐろちゃんのオーダー「ハンバーグ定食」850円。

ふんわりしつつも粗挽き感しっかりのハンバーグが食べごたえ満点の定食。

ちょっと甘めで濃いめのソースがたっぷり絡んで、これがまたご飯によく合うんです…妻まぐろちゃんのお気に入りメニューです!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、僕たち夫婦の思い出のお店「浜忠 上土町店」さんでランチ、でした!

来年も再来年も、6月にはここにご飯食べに来るのが恒例になるんだろうなあ…

今回の唐揚げやハンバーグもめちゃウマでした!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました